海外からの出稽古



インドネシアからセリアル(右)が出稽古に来ました。プロ戦績13勝2負と好成績。インスタで「練習させてくれ。教えてくれ」とメッセージが来て、間もなく道場に顔を出してくれました。彼女かな?奥さんかな?兄妹?それは分かりませんが左はレリ(巻き舌で)です。

インドネシア語は全く分からないのですが、レリが英語で通訳してくれ簡単な英語で会話をしています。昼の練習に来たのですが「柔術も来ていいのか?」と聞かれました。新宿に宿を取っているそうなので本当に来そうですね。

セリアルは夏くらいにMMAデビューしたいそうです。柔術はまだ半年。どこまでMMAにアジャストできるかにかかっているのでしょう。少しでもお役に立てればと思います。

しかし打撃は最高に良いですね。手足が長いし、破壊力も抜群。ゆーま、たっぺ、スーさんとかいたらいい練習になることでしょう。たまたま来た(来てしまった)マコトが泣きながらマススパーをやってもらっていました。お疲れさまです!


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事