天気がいまいちな日が続きますが、気温は上がり動きやすい季節になってきました。共に花粉との闘いが始まっています。如何お過ごしでしょうか?

三好も漏れなく花粉と奮闘中です。薬は新年から飲んでいたのでくしゃみはまだましですが、目の痒みは半端なくあります。僕は外の方が楽で、空気の滞留しかない道場の方が目が痒くなります。人が入って来たら分かるくらいデリケートアイズを持ち合わせております。

そんな中でも人が増えてきて賑やかな日が続いております。新しい人も増えてきましたし、これからさらに増えることでしょう。

いつも言っていますが、新入会者は結構心細いそうです。三好には聞きづらい事もあるそうです。勿論三好が気遣っていますが、先輩がそこでさらりと声かけすると新入会者は気が楽なものです。色々と声かけして「話しやすい道場」を作ってみてください。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事