出稽古

ありがたい事に各地からプロや選手が出稽古に来てくれます。今までやってきたことが認められたと思うと同時に、どんどん進化し続ける技術に追いつかなければ、しっかりと理解せねばと思う今日この頃です。

ストラッサー起一くんは月の3分の1は来てくれます。この前大阪から3,9 DEEP JEWELSに出場する上田真央 https://twitter.com/maonezu522選手が来てくれました。女子選手が来てくれるのは珍しいですね。先日はコブラ会レッツ豪太選手https://twitter.com/letsgota が来てくれました。4月14日に韓国選手との対戦が決まっているようです。週ぱつりょく、破壊力が凄い!

そして今週からまたストラッサーが来るようになりました。本来ならば出稽古に行って胸を借りなければいけない所、来てもらって胸を借り、更には教えてもらえるってのはありがたい事です。私はそれ以上の事をせねばなりませんね。

写真なのですが、練習終了後たっぺがレッツに「あと3Rお願いします」と挑みました。レッツは90㎏近い巨漢。たっぺは73くらいでしょう。流石に技術と体重差で圧倒され結果ハイキックでダウンされました。綺麗に倒れたな~流石ですし、無謀でしたね。良い教訓になったことでしょう。「コブラ会には手を出すな」…基本HIDE'S KICK!ではガチスパーは行っておりません。こんなダウンは12年道場をやって2回目です。汗

気を付けよう 自分の過信と 技術の差

4月から13年目…(正直そうなのか危うい)。怪我無く激しく楽しく行きましょう!




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事