セミナー


4月1日、2日、3日と倉吉で柔術セミナーを開催します。というより倉吉で柔術の普及と指導員の育成を目的としたものです。いつか分かりませんが倉吉でも道場を出そうと動き出したばかりです。指導員は数名候補に挙がっています。僕自身が楽しみにしております。
1日、2日
倉吉武道館 19時~(施設利用料+2000円)
3日
倉吉総合産業高校 18時~(2000円)

トライフォースのベーシックカリキュラムとプラスアルファしたものをやります。トライフォースでの柔術の進め方、ヒデ三好の柔術を詰め込んだセミナーにしたいと思います。また時間があればスパーもやりたいと思います。よろしくお願いします。

14日はパラエストラ大阪にてヒデミヨMMAレスリングセミナーを開催します。詳細はどうでしたかね?確か10時30分~二時間くらいです。そのあとヒデ三好を囲む会があるとかないとか…しかしパンクラスに行かなくてはならないかもしれませんのでさっくりですかね。

関西方面の皆様よろしくお願いします。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事