7月の予定



15日、29日 休み(28日~31日三好出張の為不在)となります。

13日 柔術大会
14日 ファイティングネクサス@新宿フェイス カールナカシマ出場
21日 パンクラス@スタジオコースト 中島太一出場
皆様応援、サポートお願いします。


本格的に梅雨となりました。ジメジメとした日がしばらく続きます。食中毒も流行りだします。僕みたいに勿体ないからと言って1日半のシチューを食べてお腹を下さないようにしてください。

写真はダイエットに成功した男、人気者のマサさんです。ずっと「落ちないんですよ」って仰っていました。確かに一日4時間の練習を2か月くらい続けている割にはデブキャラでした。しかし何も変えてないのにここ2週間で8㎏落ちたそうです。見る見るうちにほっそりされてきています。デブキャラ脱出は少し寂しいですが、痩せたマサさんもそのうち見慣れるでしょう。皆もマサさんを見習いましょう!(太っている時はカルピスばかり飲んでいたそうです)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事