試合結果


finish、オグラッサーが出場。
1回目の試合(トーナメントではございません)RNCで一本勝ち。
2回目の試合 足をギュッとされて一本負け
3回目の試合 ドロー
とのことでした。
僕と同じ年のオグラッサーが色々な大会に挑戦している姿に尊敬しかありません。

GENスポで行われたK1アマチュアにシマちゃんが出場。
1回目の試合 7P先取され負け。見れていないのですが多分硬くて動きが悪かったと思います。相手もテコンドー4段とのことですので実力差もかなりあったのでしょう。

2回目の試合には間に合いセコンドにつきました。体格は同じくらいの相手。身体も温まり調子は良くなっていました。右ボディ、右ストレートをきっちり当て6-2で判定勝ち。課題のスタミナも持ちました。かなり成長が見れた試合でした。立場有る大変な仕事をこなしながら時間を作り試合で勝つのは素晴らしい。


DEEPJEWELS 新宿フェイス大会。ローリは極真入賞者の藤田選手に判定負けでした。
ローリの試合についてはまた書きたいと思います。

皆さん応援、サポートありがとうございました。次は6月29日のDEEP後楽園ホール大会にナベと修斗が出場です。その次は7月13日 柔術、7月14日FIGHTINGNEXUS新宿フェイス大会にカールさんです。引き続き応援よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事