子供


最近子供が増えてなかなか賑やかになってきています。可愛い反面手間もかかるのは正直な所。幸い大人な生徒が多いのでサポートしてくれ助かっております。

子供は言う事を聞かないことが多い。ま、僕の小さいコロを思えばまだ可愛いのですが、そこまででないモノの人数が増えると大変です。「お願いします~お疲れさまでした」までの緊張はなかなかのものです。ですが僕が言ったことが出来た時の喜びは格別なものです。少しずつですが皆成長しているのは実感できます。それと同時に僕自身の指導者としての成長もあるのだと思っております。

子供達にはしっかり叱るようにしています。出来た時には本気で喜び褒めるようにしています。だから子供達からすれば二重人格に思われるかもしれません。落差が激しすぎる。でもその落差の原因が少しずつ分かってきてくれると信じています。

保育園の先生や学校教師…本当に大変な仕事だと思います。これで少しでもつっつくものなら(オブラートに包んでます)大問題になるんですからストレス大変なものだと思います。僕もまだまだ修行が足りません。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com





コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事