石垣島に行ってきました


柵月末に亡くなった友人の格闘家、花井さんが愛した石垣島で花井さんの遺品を海に納めてきました。花井さんが好きだったターコイズの石を海に奉納してきました。タクミと花井さんと仲のいい仲間で船に乗って意味ある場所で”ありがとう”を言ってきました。「また行きましょう」と言ったのがこの前のようで、今回「一緒に行きましょう」を言えなかった後悔…色々な思いが交差しました。本当に悲しいですが受け止めてこれからの僕の人生の力になってもらうと誓いました。

その後は練習三昧。パラエストラ大阪タクミ代表とナオさんに色々良い勉強をさせてもらいました。一緒に行ったケータローはかなり喜んでいました。次回は10月のオープンに行く予定です。是非みんなで行きたいですね。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事