午前練習


6月から始まりました午前中の練習、まだまだ定着はしていません。が、今日は二名の参加がありました。これが定着してくれれば僕の気持ちは大分楽になります。

写真のみやそ先輩に掃除の仕方を教えてもらいながら僕も一緒に掃除をしています。多分生徒は分からないので先に言っておきます。シャワー室がかなり綺麗になっているはずです。絶対分からないと思うからもう一度言います。シャワー室が綺麗になっています。これからもっと綺麗になるはずです。楽しみにしてください。

ゆーま、あとう後輩にも教えていきたいと思います。スタッフには普段やらない所を徹底的にやってもらいます。多分ブログも読んでいないでしょう。それ位な感覚なら地獄突きくらわしてやります。

とにかく火曜、木曜、土曜の10時~はみやそ先輩が掃除してくれています。僕もやっています。シャワー室が綺麗になっています。褒めてください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事