ご紹介


朝練習の管理人として働いてくださるみやそ先輩です。(宮本先輩)地元倉吉の先輩で、中学、高校も一緒です。高校の時にヤンキー先輩たちの中にいた先輩ですが、バンドマンでヤンキー色は有りませんでした。今現在も #ASBROTHERS (アズブラザーズ)のギターとして活動されています。

ひょんなことで道場で働いてもらうことになりました。格闘技経験は全くありませんので事務作業、清掃、道場管理をしてもらいます。三好が雇う形になりますが先輩は先輩、なんか不思議な感じです。ねじれ立場な感じですが、みやそ先輩はそこら辺はしっかりされています。

学生時代に禁止されていたバイトをされていました。清掃のバイトです。水回りがどんどん綺麗になっています。本当に助かります。「三好、どう?綺麗になったでしょ?」って言われると「はい!」って言っています。清掃している間は僕は何か仕事をしているふりをしています。気まずいですがそのうち慣れるでしょう。「みやそ先輩、お茶」「みやそ先輩、肩もみ」と言い出したら叱ってください。他の先輩にどやされますね。

めちゃくちゃ面白い人なので是非絡みに来てください。僕の学生時代の話も聞けるかもしれません。(変わらないといわれるだけでしょうが)

皆さんよろしくお願いします。

火曜日、木曜日、土曜日 10時~13時からフリーマットで道場使用できますのでご利用ください。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事