お疲れさま会


ローリの試合のお疲れさま会を開催しました。ローリのフランス料理、トルコ料理、あややのポテトサラダ?クマモトさんの和食…他にも差し入れがあり大量の料理になりました。食べきれるかな?と思いましたが、ゆーまがほとんど食べてくれました。

酒も沢山差し入れられてワイン何本空けたのでしょうか?本当に美味しくいただけました。今さらですがワインとチーズって本当合いますね。また食べたくなってきました。

そして恒例のローキック対決。とは言っても僕が一方的に蹴るという愛のムチ。気づいたらヒロアキとゆーまが倒れていました。鍛え方が足りませんね。

暫くヒロアキは練習に来ないでしょう。

皆でローリの試合見たり、僕の悪口言ったり、仕事の話、道場の話し…本当に楽しい会となりました。またこういったことをやりたいですね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事