ちゃんナベ結婚パーティー・・・そして親子丼


麹町の柔術インストラクターちゃんナベこと渡辺さんの結婚パーティーに出席してきました。麹町ブログ、金曜日担当のアノ人です。木曜の夜からちゃん石川が『胃が痛くなる。』とまで言わせる、彼のすれすれのブログが僕は大好きです。(サンコンさん風)

ちゃんナベの奥様はとてもお綺麗な方でした。そして笑顔が素敵で始めてお話するのに僕に笑顔で対応してくれました。こんなチンピラに。とてもお似合いの夫婦だと思います。ちゃんナベも格好良いですもんね。ロン毛時代は…ですが。(笑)

麹町の生徒さんも沢山いらしていました。初めてお話しする方もいらっしゃいましたがとてもいい人ばかりです。なんだろう、うちにいないタイプの方ばかり。とても新鮮で楽しかったですね。国防さんとの『親子丼』話には盛り上がりました。アレは美味しいですもんね。(笑)あとサンコンさんの好みにはたまげました。究極を行ってましたね。

写真はまったく関係ないですね。RUNKIの仕上がりは上々です。プライベートも練習もバッチリだとか、そうでないとか…。

コメント

  1. 恐縮です。やっぱり“親子丼”は最高(の妄想)ですよね。私が伝えた名実共に「口伝」の秘儀を、サンコンさんは実践されたのでしょうかね。by国防

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事