松原先輩


大阪近鉄八尾にある先輩の店『まぁる』にたっくんと行ってきました。松原先輩は美容室2店舗とこのもつ鍋屋のオーナーです。中学、高校の先輩なのですが昔から力のある人でした。

結構食べましたね。いや、食べさせてもらいましたね。ビールも沢山飲みました。たっくんはウーロン茶と白米を沢山頂いていました。ビールともつ…良いですね、プリン体!この生活を週に2回でも続けていれば折り紙つきで痛風になれますね。(笑)本当もつ三昧でした。もつの湯引き、もつ鉄板焼き塩、タレ、もつ鍋しょうゆ味と辛みそ味、なんと言ってもビア。こんなに美味しいのでしたら痛風になってもいいかなって思ったとか、思わなかったとか。

そうそう、松原先輩なのですが、レスリング部でお世話になってました。周平の先輩にもあたりますね。それはもうおっかなくて…パンクバンドをやっておられましたね。バンドをやる人なんかミュージシャンかワルでしたからね。先輩は後者の方ですわ。可愛い性格だったからでしょう(笑)、僕は物凄く可愛がられましたね。自宅に招いてもらい食事をご馳走になったり、髪を切ってもらったり…たまにはアルコール…あ、それは合宿中にご一緒させてもらってました。(時効)色んなコトを教わりましたね。あ、悪いことは真似しませんでした。(先輩ごめんなさい)

高校当時一杯夢を語り合いました。そして今回も夢を語り合いました。常に前を行っている先輩、いつまでも僕にとっては格好良い最高の先輩なのですよ。松原さん、また行きますね!そしてまたエネルギーを分けてくださいな。

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

上達するコツ