お知らせ


4月からTFネットワークの全支部でマスター会員制度が終了することになりました。

マスター会員という交流制度はこれまで一定の役割を果たしてきましたが、現在は各支部にたくさんの会員が在籍しておられることから、代表者一同「今後は生徒のみなさんには所属道場での練習を大切にしてもらおう」という理念を共有するに至りました。

会員のみなさんにもその理念を共有して頂ける事を願い、今回制度を改める事となりました。

4月からは、所属道場が休館日などの場合に備えて、新たな交流制度として、どの会員種別の方も1000円/1日で他支部のクラスに参加出来るようになります。今後はこの制度を積極的に活用して頂ければと思います。

※所属道場の会員証を必ず提示して下さい。

道場までのアクセス、コストパフォーマンスなどを考慮して移籍を希望される方がいらっしゃいましたら、どうぞ気兼ねなく、お気軽にお申し出下さい。トライフォースの支部間は入会金無料で移籍することが出来ます。

宜しくお願い致します。

トライフォース柔術アカデミー代表者一同

HIDE'S KICK!の会員制度には関係してきませんが、これから出稽古等にいらっしゃる方が増えるかもしれません。なので皆さんにもお知らせしておきます。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事