ケージフォース観戦記


とは言ってもRUNKIの試合しか見ていませんが…。簡単に試合内容を…

試合前のランキはいい感じで緊張をしていました。身体を冷やさないよう常に動いていました。
ランキの名前が呼ばれ念願の『トランスフォーマー』のテーマ曲で入場。スポットライトを浴びるランキ。ゆっくりと入場する。そして客へ静かに鼓舞する。アノ舞いは何だったのかは未だ不明ですが、コレは次回のお楽しみに。リングインしたランキは一周大きくリングをサイドステップ。そして高橋選手のコールを聞く。

高橋選手が入場し一気にランキのテンションは上がったようです。ちょっと分かりづらいですが微妙に顎が出ました。そして試合開始のブザーが鳴ります。

入場まではこんな感じです。つづく

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事