昼練習


人数はいつも少ないのですが練習内容はしっかりしたものです。今日は選手志望の二人だった為スパーを多めにやりました。健さん(左)は初心者ながらも果敢に攻めるファイターです。気持ちが強いんですよね。すぐに強くなるでしょう。カズミ(右)は竹原さん(ミドル級元世界チャンピオン)のところにも通っているのでボクシングテクニックはうちの道場で1か2でしょう。蹴りを最近覚えたカズミはどんどん強くなります。また面倒見が良いので皆から好かれていますね。素質も気持ちもあるので楽しみ…なのですが、如何せん釣りキ○ガイで釣りに目が無いのです。釣りといってもそこんじょそこらの釣りではございません。明日から長崎に行ってマグロを釣りに行くそうです。船泊ってやつですか?船に泊まってひたすらマグロを待つそうです。昨年彼が釣ったマグロをご馳走になりました。そんなに大きくは無いといっていましたが20キロはあったそうです。

昼間は時間的に自営の方が多いですね。だいたい皆さん社長さんですもんね。色々話しが出来勉強になるので好きな時間でもあります。ただ、ただ、もっと人数が増えてくれると嬉しいかな。(苦笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事