オイルマッサージ


ヨガの先生オリエがオイルマッサージ師の資格を取るとか、取らないとか…。そこで試しにRUNKIと僕とやってもらいました。ちょっと熱めのオイルをポットりと身体に垂らされ、そこからモッコシとマッサージをされます。(ミケちゃん風)油谷さんばりに全身テッカテカになりました。気持ちいいのですが時間が経つにつれ身体がだるくなってきます。それが抜けた時には…もうアレですよ、アレ、大変なことになっているに違いありません。

だるくなる…と書きましたが、実は私まったく何も変化がございませんでした。これはあくまでも特殊な人間であって、だるくなるってのが普通なのだそうです。RUNKIはだるさと眠気でYABAかったそうです。しかし、それが無くなったコロ…そうです、11日には完全にニューRUNKIとなり金網の中で暴れてくれることでしょう。

もしかしたら道場で完全予約制としてオイルマッサージを営業するかもしれません。勿論僕もお客になることでしょう。そうそう、よく勘違いされるらしいですが健全なやつですからね。普通のマッサージ。お間違えないように。そんなことを期待してきた客には特別に僕がお相手します。(それ目的にこられても嫌ですね)

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事