色々と変わる時期かな


大阪に行った際にパラエストラ大阪に顔を出してきました。何年ぶりかのパラエ大阪。(ヘンな略しかた)当時教えていた生徒がプロシューターになっていたり、インストラクターになっていたり、また一般会員さんが試合に挑戦していたり…知っている皆さんが成長されていてました。なによりも僕のことを覚えていてくださったのが一番嬉しかったです。ありがとうございます。

僕も練習をしようと思っていたのですが道が混んでいて遅れてしまいました。なのでたっ君のミット持ちだけやりました。ま、良くも悪くも変わってませんでしたね。(笑)一番変わったと言えば道場が進化していました。うーん、羨ましい。僕も負けてはいられません。どうしたものか?

そこでクラス編制など考えております。減らすことは無いでしょうがずらすことは有るでしょう。クラスを増やすってのも考えています。どうしたら皆さんが来易いか?皆さんの意見をなるべく取り入れたいと思いますので、是非是非言ってくださいな。

OPEN当初、早朝クラスを設けていました。もう二度とやることは無いでしょう。コレだけは言い切ります。(任せられる人がいたら別ですが)なぜかって?場所柄酔っ払いが来るからです。(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー