地道な努力


柔道母さんでおなじみの(また怒られる)ユキちゃんが柔術2回のタケヒコと柔道ガチンコ勝負をしました。なんと母さん…いや、ユキちゃんが見事一本勝ちをしました。タケヒコ69キロに対しユキちゃんは300gぐらい(笑)それくらいちっちゃい身体で挑んだわけです。タケヒコが情けないのかユキちゃんが凄いのか…ユキちゃんが凄いってことにしておきます。

それにしても彼女は地道に努力を積み重ねておられます。仕事も忙しいようですが少しでも時間を作り道場に足を運んでくれます。そして人一倍努力をしているように見えます。

タケヒコが一言『手を抜いてあげたのが分かってないのが凄いですね。』…タケヒコの人間の小ささが出た瞬間でした。(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事