明日は祭日、建国記念日、休みの日



明日金曜日、祭日なので道場はお休みとなります。お間違えの無いように。

ヨーロッパ選手権、僕の試合の写真が無かったのですが、選手&カメラマンとして参加されていた梅沢さん(パラエストラ東京、青ガロ級優勝)が送ってくださいました。ありがとう御座います。客観的に僕の真剣な顔を見ると気持ち悪くなりました。(笑)僕には真剣な顔は似合いませんね。ふざけた、そして笑っている顔が一番似合っていると勝手に思っています。今、梅沢さんにブログにあげて良いか伺ってます。お仕事で使う写真だから駄目な可能性もあります。僕のある意味ふざけた(真剣な)顔が世に出るのも面白いかと。それにしても真剣な顔自分で始めて見ましたよ。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事