BLOOM パラエストラ板橋



昔僕が主催していたレスリングチーム『チーム甘えん坊』のメンバー、喜多浩樹さん(以下おっちゃん)が上板橋に道場をOPENします。BLOOMパラエストラ板橋。怪我に泣かされ血のにじむ様な、いや、にじんでいたな、そんなリハビリをし、年内には選手としても復帰するそうです。皆からは不死鳥…いや、ゾンビ?と呼ばれているとか、いないとか。パラエストラ怪我四天王の一人ですからね。怪我の量と質は誰にも負けていません。むしろ四人の中では飛びぬけていますね。

そんな紹介より、3月OPENということです。綺麗な内装となっています。使い勝手良いでしょう。おっちゃんは気の良い気さくな人で、色々と面倒を見てくれます。うちの道場生何人かとも仲良くしてくれています。これから入会される生徒さんは楽しく格闘技を楽しむ事が出来るでしょう。昼間は加圧トレーニングジムとして稼働するようです。興味のある方、今入会されると何かと特典がついて来るそうなので問い合わせてみてください。すでに問い合わせ、入会希望の方が何人もいらっしゃるようです。(新宿近辺はわが道場に。笑)

今のおっちゃんは不安もあるでしょうが希望で満ち溢れている事でしょう。今いそいそと準備している段階です。この段階は結構忙しいのですが意外と楽しいものです。先日顔を出したのですが、紹介した工務店社長さんと楽しそうに、漫才のように仕事をしていました。

4年前の今、僕もこんな感じで希望を持ってスポーツジムでトレーナーをやりながら、合間に内装工事をやっていました。おっちゃんはこのご時世に完全に脱サラし、自分の夢である『自分の道場』を立ち上げるのです。凄い事です。大きな勝負に出ました。夢は何かを犠牲にしないと叶わない。犠牲の大きさで叶った時の喜びの大きさは変わってくると思います。おっちゃんに犠牲の大きさの何倍の喜びを感じられる事を願っています。


BLOOM パラエストラ板橋 代表 喜多浩樹さん
板橋区上板橋3-5-1 2階
問い合わせ 03-5399-2334


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事