老いたのか?大人になったのか?


最近僕の周りではオメデタが続いています。LAでお世話になったパラエストラ大阪(当時)の河野夫妻に、僕の親戚マミコに子供が出来ました。二組とも『親バカですが、写真見てください。』って写メを送ってくれました。二人の赤ちゃんはどちらもお父さん似の様に見えました。自分の子供が出来て喜ばない人はいないでしょう。二人とも可愛い元気な赤ちゃんです。おめでとう御座います。

最近ふと思ったのですが、人の喜びが自分の事の様に嬉しくなってきたように思います。同時に涙もろくなってきたかもしれません。僕も大人になったのでしょう。

しかし老けたとも言えますね。昨日腰の為にラクーアに行って癒していたら…癒し過ぎたのでしょう、今朝腰が更に痛くなっていました。痛くてなかなか寝れない。オーリーに『シーコーターイー。』ってメールしたら『それは風呂に入りすぎ。』って叱られました。困ったものです。つき指痛いってツイートしている場合じゃあない。しぶまち整骨院に行って治療してもらおうとしたら混んでるし。困ったものです。

写真はロンドンの友人。一緒に遊んでくれました。夏には来てくれるとか。楽しみです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事