クリス


今月から入会したクリスです。イギリス人で日本語がちょっとだけ話せます。190センチもあるので天井にぶつかりそうです。ラグビーをやっていたそうで体力は凄いものがあります。これから楽しみですね。

わが道場では最後の挨拶のときに『一人一言』ってのをやっています。その日の感想や告知を言ってもらうのです。クリスは少ししか日本語が喋れないので英語で感想を言ってもらってます。実は僕、全然理解出来ていないと思います。涙。ものすごい分かっているような顔をして聞いています。時には『アァハン。』と相槌なんぞも。相槌十段とでも言ってください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事