しかし寒いですね


 谷口はスリーパーからのジャーマンで今度は文句なしの3カウントを奪うと、「僕たちがおじさんたちからベルトをいただきます」とマイクアピールし、高山とにらみ合った。 @スポナビから

ノアで周平が佐野選手からジャーマンで勝った後のパフォーマンスです。『僕』って…もうちょっと勇ましく言ってもらいたいものです。『俺様』とか『アッシのぉ』とか言えないのですかね?高山選手は滅茶苦茶でかいし怖い顔をしてますが、『僕』って、『おじさんたち』って…。

でもあんなでかくて強くて怖い選手に挑戦するってのは流石ですね。それ以前に人前で喋れた事を評価しなくてはならないのかもしれません。よくやった、周平。

ウィキで周平にたどり着くと僕の名前が出ていました。そして僕のところに行くとこんなことが書いてありました。『本人曰く、「人前で話すのが大の苦手」のこと。』周平のことをえらそうに言える立場ではないですね。猛省しました。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事