年をとった



最近ラクーアなど広い風呂が大好物です。幼いコロは風呂が嫌いでよく親に怒られたものです。腰が悪いし首も悪い…。風呂で癒されるのが三度の飯より好きになりました。しかしEU選手権でやったつき指は良くなりませんね。腫れている物を温めては余計に悪くなる可能性もあります。気をつけねばなりません。

ところで自分の写真を見るたびに『老けた。』と思う今日この頃です。自分の写真なんて見ること無いですもんね。撮ってばかりで。試合の写真を見ると只老けた坊主のおっさんでした。涙。若返りたいとは思わないのですが、怪我をしない、怪我をしても早く治る若い時の身体は取り戻したいですね。怪我はもうこりごりです。

そういえば道○子が足を捻って悶絶していましたね。大丈夫なのでしょうか?

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事