真剣な顔は、時にして面白い



ヨーロッパ選手権で写真を撮ってくださった、パラエストラ東京の梅澤さんに、『ブログにじゃんじゃん使って下さい!』と許可を頂きました。ありがとう御座います。早速使います。

いつも写真を撮る側なので、自分の真剣な顔って見たことが無いのです。っていうかコレも実は余裕こいてふざけた顔なんですけどね。こんな面白い顔してんだなぁと思いました。非常に残念ですね。(笑)

フェイスブックに写真を沢山のっけています。海外の人から友人申請が結構来るようになりました。英語でメッセージが来ます。勿論2秒と読みません。いや、読めません。なので道○子が来た時にお願いするとします。中にはヨーロッパ選手権大会に出た選手もいるみたいです。メッセージの返信してないので心苦しいですが、今しばらくお待ちくださいね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事