ホワイトバレンタインデー


夕方からモリモリと雪が降り積もりましたね。そしてバレンタインデー。誰が作ったんでしょうね?1958年くらいから日本で流行し始めたそうです。本当にどうでも良い。いや、モテないから言っているわけではないですよ。(汗)とは言いつつも『ひょっとして…。』っていうスケベ心もあるわけで…。勿論そんなことも無く一日が終わりました。(笑)結局935さんが皆に置いてったチョコが残っていたのでそれをコッソリ食べたのでした。もともとチョコが苦手な私。一口でギブアップでした。に、苦い。

女性にとっても結構なプレッシャーがあると聞いています。義理でもあげなきゃ『冷たいやつ。』と言われるみたいですし、あげたら『お返しが面倒だ。』とも言われるみたいです。そんなストレスはもういいでしょう。もう来年から廃止しましょう。そして『フリーダム!』と叫びましょう!意味が分からなくなりましたが、それくらい僕には必要が無いのです。いや、僕を必要としていないのかな…。

クリスマスも苦手ですね。クリスマスソングが耳に残りすぎて…今でもリフレインしていますもん。ジングルベルにあわせて般若心経を読みたいくらいです。調べたらベートーベンの曲に合わせてつのだ☆ひろさんが般若心経を歌っておられます。結構聞きごたえあります。http://www.youtube.com/watch?v=gCF4Bg9R__o
ちなみにつのだ☆ひろさんの実家はうちの近所です。1秒も会ったことが無いので住んでいないのかも。

写真はシントラですれ違った女性を撮らせてもらいました。綺麗な女性が多かった。シントラにいた3時間で6回くらい恋に落ちました。その中の一人でも僕にチョコをくれたら『バレンタインデー万歳!』と叫んでいたでしょう。さようなら。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事