日焼け



梅雨はどうしたんでしょう?しかし天気がいいのは気分も良いですね。洗濯物もすぐ乾くし。特に柔術着。あっという間に乾くのは嬉しいものです。

こんな天気のいい日はプールや海に行きたいものです。川も良いな。また企画してい皆で行きましょう。そしてこんがりたこ焼きみたいに今年もなります。

日焼けで思い出しましたが、昨年酷い日焼けをしました。過去最悪な日焼けです。寝ている間に僕の芸術的ATAMAから変な汁が至る所から湧きだしました。そして湧き出た汁が固まりATAMAにザラメ砂糖のような塊がびっしり。痛いし痒いし、でも面白いし。思わず写真を撮り皆さんに送ったところ友達がいなくなりました。傷したら出てくる血漿(半透明な黄色い汁)みたいなものだと思います。基本ATAMAは日焼けしてはいけないんでしょうね。これだけ髪が短いと仕方ないのですが。

今年は大丈夫でしょうかね。皆さん日焼けにはくれぐれも気をつけましょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

忘年会