夏休み



ちびっ子たちは夏休みです。毎日のようにゲンが来てくれます。ゲンが来ると賑やかでいいですね。毎日のように来てるだけあり上達が著しいです。試合に出させたいですね。しかし泣き虫だからリングの上で泣いちゃうかなぁ?(笑)

門脇さんが最近よく仰っています。『毎日が夏休み。』その心は『格闘技だけやって生きていける。本当に素晴らしい毎日だ。』だそうです。その気持ちわかります。僕もそんな感じの生活をしています。

蚊くらい嫌いな事務作業は宿題みたいなものです。今のところこれだけは逃げれません。(涙)あとはお金に困らなければ最高な生活です。それを門脇さんに言うと『煩悩を捨てろ!』と怒られます。(笑)煩悩だらけの僕から煩悩を取ったら抜け殻となるでしょう…。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事