台風



お祝いがてら練習がてら、遊びメインで石垣島BJJに行ってきました。久々になおっぺと良太君に会えました。良太君は70㎏位にでかくなっていました。なおっぺはちょいと痩せた感じですかね?二人とも元気で日々のほほんと生活しているようです。(要らない情報か?)

時間の都合で2日しかお会いできませんでしたが濃厚な時間を過ごすことが出来ました。なおっぺには石垣の海以上の癒しを、良太君には技術をおしえてもらいました。御礼と言っては何ですが幻のひでみよレスリングを指導させてもらいました。

さてさて、夏も始まったばかり、これからどんどん攻めて行こうと思います。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事