木馬の会


豊島園年間パスを購入してしまいました。これでいつでも今年のプールは行くことが出来ます。どなたか誘ってくださいね。

先週ちびっ子達を連れて豊島園に行ってきました。こんな長い時間子供といることは初めてかもしれません。楽しかったのですが気を使いすぎ疲れた自分もいました。親って大変だ。溺れないか、楽しんでるか、迷子にならないか…預かっている以上気が抜けません。学校の先生には一生成れないことが確定した日です。小学校の先生、保育園の先生尊敬します。

でもなんだかんだ楽しかったのは本当。また行きたいですね。今度はもっと大人も来てほしいです。一緒に来てくれた大人は『ガンミ十段』に心を奪われどっかに消えていきましたからね。(笑)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事