日沖発くん



今日の昼は豪華なお客さんが来てくれました。ゴンカクでたこ&ナオの技術解説を楽しみにしていてくれる日沖発選手です。UFCと契約したての発くんがライター高島さんを通して『レスリングを教えてください。』とオファーがあり今日実現したのです。『練習するならそれを記事にしよう。』と言うことで今回の練習会が近々ゴンカクさんに載ることでしょう。載らなかったら僕の技術がアレだったと思ってください。

発くんとはもともと顔見知りでしたがこうやって会うのは初めてです。一ファンとして緊張してしまいました。普通にサインをもらってしまいました。(年末のプレゼント用にも1枚いただいています。)

受け手も豪華、アライアンスの伊藤兄弟です。お兄さんはZSTで活躍されている戦うIT社長健一さん、弟は加圧ジムを経営している太っちょユウキ(DEEPで活躍中)。二人とも仲良くさせてもらっています。今回発くんの受け手をお願いしました。そしてお二人は発くんといいスパーをしていました。普通に練習していましたね。取材無視で・・・笑

内容は発くんが聞きたいテクニックを僕が答え実演するといった感じです。教えたらすぐに覚えてくれるので困りますね。偉そうに出来ないですよ、全く。(笑)

また近いうちに練習しに来てくれるそうです。発くん、世界の頂点で活躍してください!そのお手伝いをちょっとだけでも出来たら幸いです。

それにしてもひでみよレスリングはプロうけはいいな。嬉しいやら、悲しいやら・・・。たこ&ナオの技術解説を見てくれている人はたっ君と発くんと健一さんくらいしか知りません。(涙)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷