鳩の化身


幸せの象徴『はと』…彼はそんな存在だと青木真也選手が言っていたとか。言いたいこと分かります。格闘技をやっているのが不思議なくらいの『いい子』なんですよ、彼は。

そんなハトラッサー起一が今日も道場に来てくれました。一生懸命打撃の時間にレスリングをして帰りました。そんなことをしても許されるハトラッサーは本当、平和の象徴です。

でもそんなハトにも天敵がいるのです。それは門脇教祖です。レスリングの打ち込みをするのですがなかなか思うようにできないハトに『おい、ラッサー、全然できてないだろう!』と怒鳴ります。これもまた面白い。本気なのかなぁ?『あ、はい!』と健気に頑張るハトラッサーでした。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事