ハチミツより甘い


グヘです。ブッキーズのTOP3に入る逸材です。右と言えば左、左と言えば右・・・と言うような天邪鬼です。突っ込めば言い訳が始まります。多分最近の生徒の中で声を大きくして指導した者の一人ですかね。(一番はカールさん)

ですが彼は一生懸命ついてきます。そして出来ないなりに反復を繰り返します。(結構間違ってたりしてまた突っ込まれる)その成果が出てきました。交流戦でも下がらず攻め続け勝利。一生懸命頑張った結果が出ました。相手は強い選手でした。頑張った甲斐がありました。

そんなブッキーズ・グヘが23日のアマチュアキックの大会に出ます。心配でなりませんが、今、一生懸命頑張っています。勿論勝って欲しいですが、少しでも今までやってきた成果が出てくれれば○!です。見に行けませんが、結果、経過を楽しみにしています。

ところで出る予定だったダルが、申し込み締め切りに間に合わず出れないかもしれません。『ダル、申し込み締め切り間に合ったか?』と聞いたら『え?締切いつですか?』・・・『一昨日だよ。』『皆出してんですか?僕まだです。皆と一緒に出そうと思って…』・・・道場来てねぇじゃねぇかよ。皆毎日みたいに来てんだよ。やれやれだぜ・・・本当にハチミツより甘いやつです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事