ちびっ子ギャング



今月から入会のゲンキです(中央)。とにかく人見知りのキッズです。話しかけてもお母さん、お父さんにくっついて顔を隠してしまいます。でもそれは最初だけでしょう。誰もがそうでしたが、そのうちモンスターと化すはずです。(笑)


アーリン&アーソン(両サイド)姉弟はじめ、うちのちびっ子は年下の子にとても優しく接してくれます。本当に助かりますね。僕にはできない心遣いが、小学生のうちに出来ています。勉強になりますね。僕が小さいコロは気遣い0のギャングスターでしたからね。親は周りに謝りっぱなしでした。

今日は父の日。何も親孝行をしていないので、何かしなくてはならないと思っています。何をしようかね?どなたかアドヴァイスをください。そんな僕も今年で38歳になります。ちょっとだけ、気遣いできるようになったと自分をほめてあげます。

皆さんはどんな父の日をお過ごしでしょうか?生徒さんは皆さん良いお父さんです。良い一日を過ごされていることでしょう。僕はいつも通り道場でアホな事を言っています。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)