ガンミ


セレブボクシング大会の時のモノです。ああいった大会、どんどん増えて欲しいですね。カールさん、例年でしたら1月で来なくなるのですが、今年は今月一杯いらっしゃいます。それからはメインのラグビー&アメフトに没頭し、馬車馬のように働くそうです。笑

昨晩カールさんと練習を終え自転車で帰っておりました。清水橋の交差点で信号待ち。ふくよかな男性が僕たちを舐めるような目で見ているではないですか。流石のカールさん(どういう意味かはご想像にお任せ)も気付いたようで、『先生、僕達見られていますね。』と苦笑い。そう、写真の僕のような目で見ているのです。

僕は全く気になりませんが、女性は嫌でしょうね。気をつけます。汗



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事