俺はプロレスラーになる!


プロレスラーになりたくて、プロレスラーに憧れて、KENTA選手に近づきたくて、辛い練習なんのその…身長160㎝のリョー(左)は大学が忙しい中、少しでも時間を作っては道場に通っています。慣れない動きに苦戦するものの、持ち前の根性で突破します。なかなか見上げた根性です。

リョーは高校野球、名門国士舘で甲子園を目指していました。西東京大会で決勝まで行き、残念ながらあと一歩の所で甲子園には行けませんでした。それだけの名門にいれば練習もきつかったことでしょう。そう考えると、うちの道場の練習はまだまだ大丈夫?であってほしいです。

ただ高校野球と違うのは、おっさんたちがほとんどで、下らない話に付き合ってしまう罠があるというところですかね。下らない話は、無駄に面白いから厄介。そのほとんどが役に立たない。(笑)無理して付き合わなくていいですからね。バトルサイボーグの様に掃除が終わった瞬間に着替えて『お疲れ様でした。』と棒読みで挨拶して帰っても、何ら問題はございません。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事