見えてきた!



『先生、どうです?筋肉見えてきたでしょ!?』と嬉しそうに言ってきたダル(左)と(そんなのまだまだですよ。)と無言のポージングぼピロキ(右)。そんなダルは主催者事務所に直談判し、無事試合にエントリーできることになりました。どうせならめちゃくちゃ強い人と当ててもらいたいですね。まだ26歳、あまーい考えを正さねばなりません。

無言のピロキ、、、意外とツカ☆ダッサーくらい写真を撮られるのが好きなようです。カメラを向けると凛々しくなります。そしてなぜか不自然になります。そこらへんはツカ☆ダッサーに軍配が上がっています。(意味不明ですが)

今日柔術は、元K-1選手濱田くんが柔術をしに来ます。現役住職です。沢山の魂を救っているそうです。色々な悩みを聞いているみたいです。立派な職業です。ですが、僕は彼の悩みばかり聞いています。

そして明日は現役チャンピオン、ハトラッサー起一(ストラッサー)がキッククラスに来ます。何しに来るのでしょう?(笑)

色々ゲストが来てくれるのはいい刺激になり嬉しいですね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事