試合



今月23日新宿フェイスで行われるアマチュア大会に、うちから3名出場します。詳細はまだ聞いていないのですが、10時開場、11時開始って事だけは聞きました。近いのでぜひ応援のほどよろしくお願いします。

出場する選手は、ピロキ(写真)、グヘ、ダルです。ピロキ、グヘはこの前の交流戦に出たばかり。目標を立て、日々精進する姿を見ていると、どうしても勝たせてあげたいですね。しかし、残念ながら香港に行っているので僕は見に行くことが出来ません。是非、サポート、映像、画像をお願いしたいと思います。

今、穐久さんが一生懸命汗だくになった格好でカメラをいじっています。覚えてもらい、生徒の良い写真を沢山撮ってもらいたいですね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事