明日は休館日




無事に帰国しました。皆様淋しい思いをさせました。これからまた一緒です。(笑)

アマチュアキック、出場した皆は無事帰れたようです。お疲れ様でした。無事に会場に着かなかった某小倉さんがいたそうですが、これからしばらくいじる事にします。わはは。

ダル 2-1 判定勝ち
グヘ 2R TKO負け
ピロキ 判定負け

反省点はあるでしょうが、減量、練習良く頑張りました。いつも言っていますが、アマチュアの試合は結果はさほど気にしなくていいです。一つずつ、前へ、昨日の自分より今日の自分、、、こんな感じで楽しみましょう。何よりも無事会場に着いたのが(しつこい)良いのです。(爆)

明日は道場お休みです。僕はいますが・・・

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事