香港


木曜日から香港です。ダルが旅行会社で働いているので色々手伝ってもらいました。なのでチケット、ホテルをどう支払ったのか分かりません。ダルありがとう。また香港なんてとこ一人だと怖くていけません。誘ってくれた森田さんといのっちに感謝です。

香港では柔術をしてきます。早川さんのセミナーに参加してきます。『池袋に行けよ。』と言われるかもしれませんが、世界の荒牧くんの技にも興味があるのです。

そこでカメラを持って行くかどうか迷っています。7Dだと重いしなぁ…新しく買うのもお金ないし。どうしましょう?

最近穐久さんがカメラに興味を持ってくれています。練習中色々と撮影してくれてます。人の写真を見るのは新鮮ですね。もっと他の人にも撮影お願いしようかしら。

ちなみにこの写真の題は『教祖を優しく見つめるオグ☆ラッサー』だそうです。道理で愛溢れる笑顔だと思いました。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事