12月7日交流戦




 12月7日に行われる交流戦、うちからも何名か出場します。場所は八王子にあるゾーンというクラブです。そこにリングを入れて大会を打ちます。今回は今年最後という事で大きい大会にしたいと思います。大枚はたいて(僕なりの)リングも入れます。レフェリーもこれからの打撃格闘技界を担う若きレフェリーを採用します。ジャッジ、レフェリーは今までにないクオリティーだと思います。勿論、安全面もさらに強化していきます。ストップは明確に早く、ドクターの招聘。色々課題はありますが、他のアマチュア大会に負けないくらいの交流戦を目指しています。

クレージードラゴンこと卯月さんが今一生懸命あらゆる所に奔走してくれています。私もスポンサー集め、企画等を一緒に手伝っております。大風呂敷は広げたくはありませんが、生徒達に良い場所を提供できるよう頑張っております。スポンサードしてくださる方、大募集しております。よろしくお願いします。

今回の交流戦に、セミプロの枠を設けました。ヘッドギア、スネアテ無し、ほぼプロの興業と同じルールでやります。入場曲も入れようと思っています。そこに立ちたい!と言えるような交流戦にしなくてはなりませんね。

11月3日、今週末に行われるアマチュア大会に、うちから3名ほど参加します。いい結果を残したらセミプロの枠に入れられたらと思っています。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事