一夜明け・・・




いまだ興奮冷めやらぬようなのか、各方面からメールを頂く。本当にいい大会だった。結果は産物。アマチュアですので結果は気にしない。まず挑戦する前の自分より良くなっているか?動けているか?カッコいいか?別枠で愉快か?…これで良いのだ。

各々には僕が気付いたことは言おうと思います。総じて皆さん『強くなった。』という感想です。しかしそれ以上に『いいチームだ!』が一番の喜びの感想です。

今回沢山の応援、セコンドが来てくれたこともあり、私はセコンドに敢えて付きませんでした。仲間を信じて、自分を信じて(自分だけは信じられないシミーズは別)を私自身が信じて、ある意味『試し』でした。勿論答えは出ません。しかし、私的にはいい結果が出たと思っております。今回の大会の勝村Pが『HIDE'Sの一丸となった姿はSU・TE.KI』と言っていただいた。私もそう思う。それだけで泣きそうになった38歳独身の秋。

これからも色々と生徒達が挑戦すると思います。私はそれに色付けし、心の支えでありたいと思います。これからも変わらず皆さんを全力で応援していきたいと思います。

横浜FF02の勝村P、スタッフの皆様、スポンサーの皆様、良い大会に出れ、そして評価して頂いた。これは我々にとって一つの財産となりました。ありがとうございます。勝村Pにはビール奢るね。また、応援、サポートしてくださった、生徒の皆さん、貴方たちのお蔭で選手は輝くことが出来たと思います。ありがとうございます。セコンドだけではなく、自宅まで送って頂いた内村さん、どれだけ心強いか。朝から地蔵のように砂っかぶりの場所で、記録、映像、応援を頑張ってくれた穐久さん、代表してお礼申し上げます。何よりもリングの上で頑張った選手の皆さん、本当に素敵でした。お疲れ様でした。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事