名言




最近グラップリングの参加者も増えています。新入会したヨータ(豪)も参加してくれました。『キックだけで良い。』という生徒も少なからずいます。結構食わず嫌いな人もいます。とりあえず出てみてほしいですね。『人ってこんな風にコントロール、サブミット出来るんだ!』と感動するはずです。

もう一人最近入会したまーくん(日)は名言製造機です。ダルをも超えました。彼のFBの近況はとても素晴らしい。僕が喋ったことにしてもらおうと思います。

その中でも僕の小さな心に響いたのは、『練習をした後、練習できる仲間、環境、全てに感謝して黙想する。 道具に感謝して、掃除をする。 スポーツって素晴らしい。』です。とても素晴らしい考えだと思います。



因みにまーくん(28歳)これから頑張って20㎏位は落とすそうです。これからも沢山練習して、多くの人と接し、感謝し、名言を発信し続けてください。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事