マイ・グラブのすゝめ




そろそろ道具もくたびれてきました。あんこが出てきたり、マジックテープがダメになってきたり…皆さんのお蔭で他よりは臭いも少なく、長持ち(オレ調査)なのですが、流石に物理的に無理になってきたものも御座います。

そこで色々と考えたのですが、暫くはグラブ、ヘッドギア、スネアテは買い増ししないようにします。色々理由はあります。一番の理由は、『自分を守る道具』って事ですかね。結構深く考えています。特に選手、選手を目指している方には購入するよう促しています。

そこでこんな質問が・・・『置いて行っていいのですか?』。はい、有料(3000円/月)となります。基本持ち帰るのが良いでしょう。一人認めてしまうと、100人近くいる生徒皆が置くことになります。道場としてもそれは困ります。有料キーピングサービスにも限りがありますのでお早めに申し込みください。

また、道場にあるカタログの中にあるモノでよければ道場でまとめて発注することが出来ます。色々聞いてください。よろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事