無事帰国しました




昨晩無事帰国しました。その日にブログを書こうと思ったのですが、ついつい道場の皆さんと話しすぎて・・・(ほとんどは教祖と国について)すみません。

試合の結果はご存知の通り、タクミの3R KO負けでした。パンチを効かせたり、TD(テイクダウン)とって上をキープしたりと、良い流れを作ったものの、最終Rのバックからパウンドで力尽きました。ウィル・チョープは強かった。193cmと言う長身、フトコロの深さ、サブミッションの上手さ・・・やりにくい相手でした。

一夜明けたタクミは、殴られた箇所の痛みはあるものの、そのほかはいたって元気でした。防衛戦をした田中路教くん(ノリピー)は見事勝利。かなりタフな試合を制し自信がついたことでしょう。そのノリピーの方が怪我が多そうでした。足を引きずっていました。

色々書きたい事はありますが、今日はこのぐらいで…皆さん応援ありがとうございました。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事