西新宿小学校でイヴェント




道場がる場所が西新宿小学校の学区でして、西小のPTAから『学校で遊びを教えてほしい。』と依頼を受けました。以前護身術をやったのですが、今回は遊び・・・ちょうどコースケ先生が開講した『HIDE'S KIDS!』のPRにもちょうどいい!頑張っている者にはチャンスが見え、そして掴むことが出来ます。コースケ先生は運がいいのね。あとは実力!そのイヴェントで頑張るしかないですね。その時僕はサポートに回ります。

またいつか護身術もやって行きたいですね。護身術に必要な物の一つとして『体力』があります。今回小学校では。遊びを通して子供たちに体力をつけてほしいですね。今から二人して楽しみにしています。

教育委員会にも報告されるそうです。こういった活動を通して、道場、格闘技のイメージを上げて行けたらと思います。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事