大打撃



ちまたはGWのようです。皆さんどちらかに出かけるのでしょうか?僕は3日のNOAHディファ有明大会に行くくらいですかね。なんの趣味もないつまらん人間です。

NOAHなのですがうちの道場から8名も行くそうです。結構な大所帯になりましたね。あとう後輩も気合が入るのではないでしょうか。いや、委縮するかもしれませんね。そういえばエース・KENTA選手が退団するそうです。これはNOAHにとっては大打撃でしょう。あとう後輩が頑張らなければなりませんね。期待は出来ませんが。

大打撃と言えばKJがフランスに帰国してしまいます。昨日が道場最後でした。18から3年、格闘技を通じて成長できたかな?そうだと嬉しいです。どんなに辛い練習でも顔には出さず皆を無言で引っ張ってくれました。誰よりも負けん気が強く、秘めたる炎を心に灯していましたね。あ、これは言いたかっただけです。コアメンバーがいなくなるのは淋しいですが、HIDE'Sは変わらず楽しくやっていきます。

KJ、たまには連絡をくださいな。そしていつかフランスに行った時は案内してください。あ、格闘技は続けたい!と言ってくれたのには嬉しかった。KJの中で格闘技は少なからず重要なものとなっているのですね。何をやるのでしょうね?楽しみです。書いているうちに泣きそうになったのでそろそろやめにします。

そんな時は二代目お祭り野郎の写真でも眺めることにしましょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事