試合のはしご



日曜日は一日中試合を見ていました。格闘技に携われているってのが嬉しい日でもありましたが、一日中は結構きついですね。午前中のトシオちゃんはきのう書いた通り、そこからディファ有明に向かいパンクラスの試合。今回のパンクラスは指導している選手が多数出ていました。

まずは斎藤曜くん(写真は前回タイトルマッチした後の写真。今回はもっときれいな顔でしたが、センセーショナルな髪形になっています)、格下相手でしたが盤石な試合運びで圧倒。3分3Rと新しいルールにアジャストしていたかは僕からは言えませんが、とても安心してみていられる試合でした。判定勝利おめでとう。

つづいて武蔵くん(左から3番目)、彼も判定勝ちでした。強かったねぇ。危なげありませんでした。試合終わってから祝福しに挨拶したのですが、若いのにのできた男は言う事が違うのですよ。 『三好さんに教わったことが出来ました。ありがとうございます。』ですって。泣きそうになりました。この勝利でランキングもアップしていました。チャンピオンまでもう少し!頑張って!

レッツ豪太選手。彼は大阪コブラ会セミナーにて一生懸命聞いてくれた選手の一人です。アグレッシブな試合運びで判定勝ち。完勝です。おめでとう。

中村選手。彼はパラエストラ大阪で熱心に僕のセミナーを受けてくれました。児山選手と言う強豪相手に引けを取っていませんでしたが、残念ながら判定負け。ジャッジでもレフリーでもないので深くは触れませんが、アノ2Rのブレイクが無ければもしかして…判定がある試合ですから、ちょっとしたことで勝敗にかかわってきます。それにしてもいい試合だったと思います。お疲れ様でした。

メインのイシワタリン、彼は1R終了後、相手の棄権によりTKO勝ち。身長がものすごく高い選手相手に距離感を制しTD、そしてパウンド、肘、パウンド…全てにおいて圧倒しておりました。棄権した時のアノ不満そうな顔が印象的でした。自分の拳で倒し切りたかった!って顔でした。ウオリアーですわ。

トーナメントに出場した牛久君、交流戦にも出くれたりしています。牛久君も判定ながら完勝しました。トーナメント、次戦につながりました。とても楽しみな選手の一人ですね。

ところ変わり、有明から後楽園へ…クラッシュの会場へ。板橋VS大月の試合を見に移動…これはまた次回・・・(忘れる恐れあり)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事