子供体育教室

子供体育教室はだんだん人数が増えてきて、今まで以上に活気が出てきました。同時にコースケコーチも立派になってきたように思えます。子供達の個性を引き出しながら規律を守り仲良くやっているように思います。勿論相手は子供、言う事聞かない事もあります。そこもビシッとやってくれています。彼に任せて本当に良かったと思います。ただ、コーチ自体がまだ覇気がない…苦笑。これは地道に言って聞かせるしかありませんかね。

親御さんは運動能力はもちろん、社会性を育めるようにと願っておられます。国際色豊かな体育教室、色々な文化をぶつけ合って、そして和となっています。見ているだけで僕も勉強になります。

この教室、まだ1年も経っていませんかね、色々な課題もありますが、親御さんが求めておられる以上の成果を出していきたいですね。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事